子年のキャラクター♡ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

おはようございます☆

 

 

 

私大の出願も無事に終えて、

あとは試験にのぞむのみ、となりました乙女のトキメキ

 

 

センター試験の結果を受けて

河合塾のサイトに入力すると

合格判定をしてくれます。

 

 

結果はまぁ、良い感じだったのですが、

今娘は

マークミスしてたらどうしよう、っていう不安に苛まれておりますあせる

 

 

 

こればかりは今さらどうしようもないので、

私大の一般入試に向けてがんばるのみ!と娘には言ってますが口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は懐かしい写真を~

 

 

 

子年ということでねずみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時は恥ずかしさとかもなく、

よく写真撮ってもらってましたニコニコ

 

 

サインもいっぱいもらったなぁ・・・

 

 

 

 

 

ディズニー行きたい!!