kippisのトリートメントワックス,゜.:。+゜ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

本当は先週、カット&カラーで予約していたんだけど

キャンセルしちゃってあせる

 

 

生理不順は困るよね、、、本当に。

 

 

私は白髪染めも入るから

生理中はやっぱりカラーはやめた方がいいみたいで。。

 

 

今日は美容室でカットのみしてきましたハサミ

 

 

スッキリした~乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

先日、パッケージがかわいくて、購入した

キッピスのトリートメントワックスキラキラ

 

 

 

4種類のうち、

“甘酸っぱい真っ赤なベリーの香り”をチョイスまじかるクラウン

 

香りも気に入ってます音譜

 

 

白いですが、

手にとって温めると溶けてオイルになるんですよ~

 

 

髪にも使えて、

ハンドクリームとしてそのまま手に塗り込めるタイプなのも嬉しいウインク

 

 

 

 

先日夫が買ってきてくれた

セブンイレブンのスイーツリボン

 

 

カボチャと迷ったけど・・・って

メロンホイップのを娘の分と2個買ってきてくれました。

 

 

 

私は最近よく見る芋・栗系はあまり好きじゃないから

良かった(笑)

 

 

 

 

 

 

そして、

最近コメント欄閉じていてすみません。

 

 

 

 

アメブロになってからなんとなくですが・・・

 

コメントのやりとりにちょっと気持ちが入らないというか、

Yahoo!ブログの時のようにはなかなかあせる

 

 

 

アメブロのメッセージはYahoo!のゲストブックとは違い、

60日で消えてしまうものですが、

もしどうしても言いたいことがある方!?はメッセージの方へコメントしていただいてもウインク

 

 

 

 

 

 

とか言いながら、

また気が向いたらコメント欄が

開くこともあるかもしれません口笛

 

 

 

 

 

勝手言ってごめんなさいあせる