ミキミニ♡ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

今朝、娘を時間!!!

って起こしに部屋に行ったら

 

「夏休みやで?」

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

娘は朝全然起きられないので

いつも通り怒り気味で起こしに行ったのよ(笑)

 

 

夏休みに入ったこと、すっかり忘れてた~あせる

 

 

 

さて、、

 

今日もぬい撮り写真ハート

 

 

観光地でミキミニを出すのって恥ずかしいんだけど、

この日は雨予報でほとんど人がいなかったので

いっぱい撮れましたいっぱい撮れましたウインク

 

 

 

 

 

 

下に降りて・・・

 

 

 

 

今日は船も開店休業状態ねあせる

 

 

 

 

百日紅の花がきれいに咲いてたよ~

 

 

 

 

 

雨上がりでキラキラしてましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

とび太くんも撮影して~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど帰る頃に雨が・・・雨

 

 

 

もうすぐ梅雨明けしそうですね晴れ

 

 

暑いのと寒いのとどっちが好き??

 

 

って話になって

 

 

夫と娘は夏の方が好きだって~

 

 

私はどっちも嫌だけど、

冬の方がマシかなぁ。

 

 

暑いのはホント苦手ですえーん