今日の桜~♪ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

やっと春の陽気に・・・音譜

 

 

 

今朝は夫を仕事に送り出した後、

少し遅めのウォーキングへあし

 

 

 

遠目にも、桜が咲いてきてるのがわかりますねキラキラ

 

 

 

ソメイヨシノは満開までもう少し☆

 

 

 

 

 

 

 

きのうは風がすごく強かったので、

落ちてしまった花があせる

 

 

 

 

 

 

菜の花の実?種?の間に挟まってましたニコニコ

 

 

 

 

 

見つけたーって感じ音譜

 

 

 

 

コマツオトメは満開~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やたら虫が寄ってくるあせるあせる

 

いいにおいがしてるのかな?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお花見日和みたいですね♪

 

 

 

私は今日も用事があるので、

お花見は来週になりそうです。