夕日に染まる桜☆ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

きのう、金沢で桜の花に雪が、というニュース見ましたが、

ここ滋賀も

今日は、朝起きたら屋根が白かったアセアセ

 

4月なのにね~

 

 

 

今日は仕事帰りに遠回りしてウォーキングしてきました♪

 

 

 

 

 

夕日に染まるソメイヨシノキラキラ

 

 

 

 

4日ぶりの桜並木、

少しだけ開花が進んだかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木から直接出た枝の桜はいつもすごく気になって。。。

探してしまいます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小松乙女という桜は

開花が少し早くて。

 

 

 

 

フチがピンク色で可愛らしいラブラブ

 

 

でも風が強くてぶれ写真ばかりで

これが限界でしたあせる

 

 

 

 

この冷えがちょっと体にきていて、

今日は仕事中ピキピキと腰が痛くてぐすん

 

 

カイロ貼って温めましたよ☆