雪☆ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

朝起きたら、雪だぁ~雪の結晶

 

 

たまに降るぐらいなので、

雪にテンション上がります(笑)

 

 

寒いのに外に出て写真撮ってみる音譜

 

 

これだとお昼には解けるね!!

 

 

 

 

 

雪山を眺める・・・雪の結晶

 

かき氷の中にいるみたいねウインク

 

 

 

パンダつながりで・・・

少し前に娘が作ったお菓子を恋するパンダ

 

サクサクぱんだがなぜかココアのしか売ってなくて

顔が黒いの・・・(笑)

 

それも、けっこう厳しめなお顔ばっかりであせる

 

友達に全部あげると持って行ったので

食べられず。。。

 

 

 

 

 

 

先日撮った写真だけど~

 

花びらが落ちてそのまま凍ってるんだけど

きれいだなぁ~って雪の結晶

 

 

 

これからは天気は回復傾向みたいですね晴れ