ボツ供養:01 | 漫画家『Ect(仮)』は自分を肯定できない

漫画家『Ect(仮)』は自分を肯定できない

Ect(仮名)です。一応、漫画家の端くれです。
表の名前(ナイショ)をここでは忘れて、バカンス気分で色々リハビリ中です。
いつか自分を肯定できるとようになると信じて…。
どうぞお気軽にフォローしてね☆彡

最近更新してなかったので、

けっこう前に和風ファンタジー的なモノを描こうとして考えたキャラ達などをご紹介クローバー

 


 

と、そのアナログらくがき。

 

 

今見ると、何だか頭身がおかしいですが。。ニヤニヤ

デザインそのものは割と気に入ってるので、またどこかで出せたらいいなぁ。。デレデレ

 

基本、このブログではあんまり過去の事は振り返らず

これからの事を考えていきたいと思うのですが、

たまにはいいかな(笑)