さっき帰宅った\(^O^)/





部活で
先輩と卒業ライブについていろいろ話し合った(●´∀`)










やっぱ気が合う人間がいると
すっごい安心する(●´∀`)










じゃまたー











春畑さんの曲です\(^O^)/










めちゃくちゃかっこいいよ!










フジテレビの野球中継でよく流れてるよ(●´∀`)










まじかっけぇ(´`)/










ってか早くyouさんのアルバム買いたいよー(´_`)











見栄を張る人間が多いなあ










ミーハー(´_`)










めんどくせぇ人間だ。