学校おーわっぴ!!!!タイトルのとーり!!帰ったら地元ですごーくなかのいい友達と遊ぶ(●´∀`)楽しみやあ(^O^)/っつか明日から少しの間三年生休みなんだってーもう俺に未来はないよ(..)っつかバレンタインいっぱい貰えたらいいなあ笑