最近更新回数が


日に日に減ってきてる気がする(´_`)










っつかショックなことが起きた










今日はバレンタインだよね










俺、気になる先輩がいるんだけども










その人、誰かにチョコあげるんだってー










´Д`

すげーショック(´`)










まぁ義理かもしれないけど






どっちにしろすげーショック!!










朝からこんなこと書いてすんませーん(´_`)











ついに花粉症の季節が来たか…(´_`)










鼻は痒いし




くしゃみはとまらんし




目もひどく痒い




俺、花粉症のアレルギーなの(--;)










つらいよ~










じゃ