夜分遅く…夜中っすねもうじき明け方っすね(´_`)作曲してて~2時くらいから録画してたメイちゃんの執事見てた(●´∀`)そうそう今日ピアス増やした一個だけどφ(..)なんかテンションあがる(●´∀`)じゃまたー