今日
謹慎解除が言い渡されました(´_`)










よかったよかった










でもやっぱ学校めんどくさい










居心地悪いね(笑)










寝ますφ(..)







久々に学校行って、
謹慎解除されたと思いきや










帰らされるってどーゆーことやねーん(゚∀゚)










明日解除されます










たぶん笑







課題がまだ終わんない!!!










未だに終わんない!!!










いい加減ストレスだよこれ(´_`)










あぁー頑張らなくては