Egocentricな日常 -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Egocentricな日常
日々重なるストレスや嬉しい出来事を日記に綴ります(笑)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
お疲れ~
今日
謹慎解除が言い渡されました(´_`)
よかったよかった
でもやっぱ学校めんどくさい
居心地悪いね(笑)
寝ますφ(..)
登校
久々に学校行って、
謹慎解除されたと思いきや
帰らされるってどーゆーことやねーん(゚∀゚)
明日解除されます
たぶん笑
はぁ
課題がまだ終わんない!!!
未だに終わんない!!!
いい加減ストレスだよこれ(´_`)
あぁー頑張らなくては
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧