(、ン、)ノシあ ぁーあ人生終わってるなんてよく口にする人がいるけど俺も今日はそれを言いたいま、しょうがないのかなぁってことで、今日はラブシャッフル(●´∀`)一週間経つの早いねえ\(^O^)/まじで楽しみ(・∀・)ハヤクハヤク!!じゃ