俺の学校の二年生は


今沖縄にいるんだよー(*^^*)





いいなぁ(´_`)







俺も進級して行きたいな。





でも本当は音楽の専門学校に編入したいんだよねφ(..)






ま、一年先の話だからなぁ(^_^;)







はぁ







じゃまた