いいなぁー(´`)俺の 学校の二年生は今沖縄にいるんだよー(*^^*)いいなぁ(´_`)俺も進級して行きたいな。でも本当は音楽の専門学校に編入したいんだよねφ(..)ま、一年先の話だからなぁ(^_^;)はぁじゃまた