遅くなりましたが、レコ発企画ありがとうございました | けーすけのブログ

けーすけのブログ

メロラインというバンドでヴォーカルやってます♪
ホームページ♪
http://meloline.web.fc2.com/

Twitterもやってます♪
バンドアカウント
@meloline___
私個人
@gesuidoukusai
instagram
gesuidoukusai

こんばんは☺️



久しぶりにブログを書きます(・∀・)




15日にレコ発して、17日にフルマラソン走って、18日にスマホを無くしてバタバタしてました(>_<)笑




生まれて初めてスマホをなくしました( ・∇・)

今の時代スマホがないと本当に何も出来ないと痛感しました(・∀・)笑



そして、最近は何でもバックアップやら、やってくれるから、割りと速攻復旧できたから、良かったけど、写真のデータだけは、SDカードに入れてたからどうしようもない( ・∇・)

今までの思い出達が全部なくなってしまった。

辛い( ・∇・)


で、この前の12月15日はメロライン新体制での初のレコ発企画でしたヽ(´ー` )ノ









初めてだらけのレコ発で、終始落ち着かなかった。笑



でも、いざ、スタートしたら、どのバンド観てても泣きそうになって、危なかった。笑


Fabだけは、MCが抜けてたから笑えたけど(・∀・)笑


本当に出演してくれた、


Feel Around
Fab
フィルフリーク
FINE MOTION


に感謝です🙏






ライブやる前っていつも緊張して落ち着かないけど、ステージ立つと最高に楽しくて、


ミチシルベの時にみんなの声が返ってきたのが、嬉しすぎて。笑


また、泣きそうになって。笑




最後、君とつくる未来の前も、話してて泣きそうになって。笑


ずっと一人で泣きそうやった。笑



そして、最後アンコールの時に、Alice&Telles
のべースの忍さんが満面の笑みで歌ってるのが見えて、めちゃ嬉しかったな。笑



なにせ、

今年一人になって、フィルフリークのとうきくんがMCで言ってたけど、


本当に何も決まってない状態から、どうにかしようともがいてたら、キーボードのまいやんが現れて




2人で路上とかアコースティックとかで活動できるようになって、




また、9月からは


ギターの翔太くんが加入して、






3人になって、




で、12月15日のライブで、ドラムのカムイ君が加わり、とうとう4人になって









何かを始めるのに遅いとか、

まだ、やるには早いとか、

自分にはできないとか、

初めから諦めてたら、ここまで来れなかったと思います( ・∇・)


自分を信じて、諦めない気持ちで毎日生きてたから、来れました( ・∇・)



そして、何よりそうやって諦めずに来れたのは、変わらず応援してくれるみんな一人一人、バンド仲間、友達、家族が居たからここまで来れました( ・∇・)


1人になったけど、全然1人じゃなかった1年でした( ・∇・)



本当にここまで、変わらず応援してくれてありがとうございます(^^)


ソールドこそ出来なかったけど、ここまでの景色を作ることが出来ました(・∀・)







本当に幸せな空間でした(・∀・)



でも、もちろんここで、終わりじゃなくて、


新しいCDの中にある、

君とつくる未来

って曲があるように、これから、新しいメロラインと、みんなで最高の未来と景色をつくっていきたいのです(・∀・)☆


故に、これからもますます、励んでいこうと思います(^^)


ので、

都内やけど、ツアーと言って回りますヽ(´ー` )ノ




あとは個人的に路上も回りたいから、来てほしいところがあれば可能な範囲で行くので言ってくだされヽ(´ー` )ノ



週2くらいで、来年からは路上やる予定です(・∀・)



はじまりの音


300枚売り切るために🙋🔥

1枚500円、


発送も承っております🎵

僕が1つずつ全力でゆうメールで依頼しますので、よろしくお願いします😀笑


それでは、これからもメロラインをよろしくお願いします🙌



本当にいつもありがとうございます(^^)












おやすみなさい☺️