1ヶ月以上振りにブログ書きました(・∀・)笑 | けーすけのブログ

けーすけのブログ

メロラインというバンドでヴォーカルやってます♪
ホームページ♪
http://meloline.web.fc2.com/

Twitterもやってます♪
バンドアカウント
@meloline___
私個人
@gesuidoukusai
instagram
gesuidoukusai

こんばんは(。・ω・。)/


一ヶ月以上振りにブログを書くぜ(・∀・)笑



Twitterに定期でブログ書いてます(・∀・)って書いてるのに書いてないから詐欺になるし、久しぶりに書きたいから書きます(・∀・)笑



最近はバンドでライブも出来てきて、




路上やったり、




この日知り合った男の子に写真撮ってもらい、
Twitterで知り合ったなあか君て子に編集してもらったやつ(。・ω・。)/




昔じゃ考えれなかった一人でアコギ1本でライブハウスでライブしたり(・∀・)




ぶりっ子してる( ・∇・)笑



人は窮地に立たされると何でも出来るんだなぁと思う(・∀・)


でも、空はさすがに飛べない、けど、飛びたい⌒(ё)⌒
怪盗キッドみたいにハングライダーでどこまでも飛びたい🐥笑




あとはくだらない動画上げたり、

個人的にはけっこう楽しんでる(・∀・)笑


弾いてみたをあげてみたり、らじばんだり

意外と編集する時間がかかったり、

レコーディングもあってバタバタバタ子さんしてて、ブログさんに回す時間がなかったの、っていういいわけ(>_<)笑







でも、おかげさまで3曲出来ました✨



はじまりの音

ってアルバム名で


君とつくる未来

夢想花火

茜色のさよなら


って3曲ヽ(´ー` )ノ



せっかくやから、歌詞も載せよう(。・ω・。)/


君とつくる未来 



死にたくなるような そんな出来事
生きる意味をなくして
何が本当で何が嘘か 孤独に怯え一人泣いた

それでもまだ終わらせたくはなくって
君の声を信じて
泥にまみれて 傷だらけになっても
誰の期待もないとしても


君が僕のそばで笑うなら
まだ僕は僕自信を諦めずにいられる


大切なもの全てこぼれ落ちて 生きていける意味をなくしたとしても
何度だって僕らやり直せる
どんな壁もきっと越えていける


何を信じて 何かを捨て去って 何も手に出来なくて
もどかしいから 焦る気持ち
ぐるぐると空回り回る

大丈夫きっと笑えるから
大好きな君とつくる未来を期待して


誰が僕の事を絶望しても 誰が僕の未来を否定しようとも
大切なのはそんな事じゃなくて
僕が君が何をしたいか どうか


君の右手は未来を掴むために ここにいるから
僕の左手は光照らす為に ここにいるから


ほら まだ何も終わっちゃいないから
この広い世界はまだ僕らを待っている


大切なもの全てこぼれ落ちて 生きていける意味をなくしたとしても
何度だって僕らやり直せる どんな未来を二人で描いていこうか






夢想花火 



パッと開く花火のように まぶしくて手の届かない

赤茶の髪ゆるいパーマをかけて その瞳で僕に甘い魔法をかけて

例えば 君の髪の甘い香りに包まれたら
例えば 君のキスで朝目覚めることが出来たなら
そんなバカな事ばかりを 一晩中考えてる あぁ今夜も眠れそうにないな


君の髪が揺れて恋が弾けて 目もくらむようなプロポーションで
完全無敵な君を崩せない あぁ今日も撤退だ


だって僕はお金もないし 見た目だって中の下くらいなもんだし

例えば 魔法使いが 惚れ薬を僕にくれたら
例えば スゴい博士が 好きにさせる装置を作ったら
そんなバカな事ばかりを 一晩中考えてる あぁ今夜も眠れそうにないな


君の為に生きていたいだなんて 心の底からそう思うけど
君は僕に特に興味はなくて 遠くを見てる


例えば 僕が世界で1番の大富豪なら
例えば 僕が無敵のスーパーヒーローだったなら
君は僕を好きになって ずっと一緒に居られるのかな?
しわくちゃになるまで笑ってられるかな?


君の夢を見てる 人の夢と書いて儚いでしょ?
ひらりはらり舞う刹那は短く だから愛しい

君に出逢い僕は少し変わった
誰かの為に生きていく事
例えこの恋が儚く散っても 
後悔等 何一つないから

パッと開く花火のように




茜色のさよなら 



あの日見ていた茜の空に 君の事を思い出す


錆びれた町の商店街を 手を繋ぎ、訳もなく歩いてく
沈黙も君となら悪くないね
喧騒がやけに心地良くて

左側歩幅合わせゆっくりと 歩くのもいつの間にか染み付いて
今日食べたランチは美味しかったね 二人なら何だって幸せでした

茜色染まる空に 伸びてく1つの影


バイバイ世界で1番大切な人 もう会えないなんて信じたくもないから
君と二人見た茜色の空に 君を映して


君の好きな映画も好きな歌も 今はもうホコリにまみれたまま
出しかけた右手は君の記憶と かすかな温もりをしまい込んで

どんなに辛いとしても 君に出逢えて良かった


何回君の事を忘れようとしても
何回一人きりの夜を越えたとして
もう今すぐにでも君に会いたくて
もう会えなくて


バイバイ1番大切な人  さよなら じゃあまたね
バイバイ 1番大切な人 さよなら じゃあまたね
バイバイ 指切りした約束 さよなら じゃあまたね
バイバイ 指切りした約束 さよなら じゃあまたね


バイバイ 世界で1番大切な人
もう1度出逢えたなら 笑っていたい ねぇ? 君は幸せを感じてたかな?

茜色染まる空に 君の事を思い出す






で、今回一番推したいのは、『君とつくる未来』って曲( ・∇・)


最初はこの曲名にするつもりはなかったけど、歌詞書いてたら、12月にやる企画名と同じになった(・∀・)笑


このフライヤー可愛いね(・∀・)❤️





僕自信が絶望的な状態からここまで来た心境を書いた曲で、


無理とか、終わりだとか、諦めた方がいいとか、生きてると周りから言われることあると思う( ・∇・)


心配してくれて、言ってる人もいるやろし、何も考えないで言ってる人もいるやろし、人の不幸は蜜の味って人もいるやろけど( ・∇・)

それは助言として聞いて、
最終的に決めるのは自分やから( ・∇・)


誰に何を言われても自分がやりたければ気のすむまでやっていいと、僕は思う( ・∇・)



本当、今年一人になってから、12月にレコ発打てるまでになれました、


本当色んな人の助けがあって、ここまで来れました( ・∇・)



正直不安しかなかったけど、

こうやる!と決めたらメンバーも集まってくれて、助けてくれる人もいてなんとかやってこれました、本当感謝ですm(__)m



今も失敗ばっかりして、人に迷惑かけまくってるけど、笑
 


その分12月15日の企画は必ずやソールドアウトさせて、メロラインまだまだやれるなって、今まで変わらず応援してくれてた方に、応援してて良かったと思われるように、そして、僕がフルマラソン走れますようにしたいから、笑

この日はみんなで最高の景色が作れたらと思います!( ・ㅂ・)و ̑̑🔥

よろしくです🙋🌠






そして、明日は渋谷milky wayでiffyのレコ発ライブヽ(´ー` )ノ


iffyの企画やけど、負けないくらい熱いライブをするから、遊びに来てね( ・ㅂ・)و ̑̑
🔥🔥





ではでは、おやすみなさい🙋🌠