5分でブログを書いてみた | けーすけのブログ

けーすけのブログ

メロラインというバンドでヴォーカルやってます♪
ホームページ♪
http://meloline.web.fc2.com/

Twitterもやってます♪
バンドアカウント
@meloline___
私個人
@gesuidoukusai
instagram
gesuidoukusai

こんにちは!



今日は5分でブログ書けるかチャレンジ










本気でやるぜ( ・∇・)







この前東長崎駅でアコースティックの練習をしにカラオケバンバンに行きました( ・∇・)



帰りに八百屋を発見!






サラダ菜めちゃ安い!

一つ30円、二つで50円!



この八百屋さん、家の近くに引っ越してきてください🥗






昨日はアコースティック練習するために高田馬場の戸山公園で


練習してたら

警備員のおじちゃんに、


君達は何人だ( ・∇・)


って言われて、そもそも考えたら、日本人て思ってなくて、日本語で聞いてるおじちゃん( ・∇・)笑

もし、日本に来たての韓国人やったら、通じませんよ(。・ω・。)/笑








戸山公園にも八百屋があったよ!








大根100円!








イチゴを200円!





ここまでで5分ジャスト( ・∇・)








5分でブログは無理ですね( ・∇・)笑

いちごを200円!


いちご を

になってるし( ・∇・)笑





そして、1回アメブロが落ちたから1分30秒くらい書いたのに、消えたから書き直したから、時計の長い針の位置が10分経過してる、けど、ちゃんと5分で挑戦しましたので( ・∇・)笑



ブログ1記事に30分は最低かかるね、ちゃんと書けば( ・∇・)





うん、次はちゃんと書きますm(__)m笑



てことで、27日の土曜日は千葉県の柏駅で20時くらいから路上ライブやろうかと思います(。・ω・。)/


場所は陣取れたらまた、Twitterの方で告知するのでよろしくお願いします(。・ω・。)/



ではでは、今日は

木刀をあなたのお腹にサースday


プレミアムフライデーまで頑張るのやで(・∀・)(*´∀`)



ではでは、良いおやつタイムを(・∀・)🍩🎂🍫