長崎ちゃんぽんで、誰もちゃんぽんしない | けーすけのブログ

けーすけのブログ

メロラインというバンドでヴォーカルやってます♪
ホームページ♪
http://meloline.web.fc2.com/

Twitterもやってます♪
バンドアカウント
@meloline___
私個人
@gesuidoukusai
instagram
gesuidoukusai

こんにちは(。・ω・。)/


おひさです(。・ω・。)/

この前、5月11日は


Nomadのよーへー兄貴と、スタフィングボックスのこむけんと、3人で久しぶりの♪メロキャス♪したよ(・∀・)♪






大乱闘スマッシュブラザーズ、子供の頃に1人でお昼から夜になるまでやってたな( ・∇・)笑



この日は、
なんかネットの接続が非常に悪く、配信に至るまでとても時間がかかったのですが、


なんとかスマホで出来ました( ・∇・)♪




良かった良かった(・∀・)



そして、次やるときにはもっとレベルを上げてやるので、笑


また観てもらえたらと思います(>_<)笑







終わってから、長崎ちゃんぽんに行って、











こむちゃんは餃子(。・ω・。)/










よーへーさんはチキンラーメンと見せかけて、


あんかけ焼きそば?


かたあげあんかけそば?



とりあえずあんがかかってる、麺がパリパリのやつ(。・ω・。)/




僕はミニチャーハンを撮る前に食べちゃった( ・∇・)笑









よーへーさんが、写真撮ってるのを、撮ってるこむちゃん( ・∇・)笑










このよーへーさんの顔(・∀・)笑











そんな彼の後ろで必死にパソコンと格闘してる僕(・∀・)笑



いっつも最近1人でやってるから、1人は1で楽しいけど、誰かがいるとより楽しいね♪(。・ω・。)/


というか誰かと音を合わせるのって素敵楽しいね(・∀・)♪



ので、今度もまた誰かに付き合ってもらお(。・ω・。)/




また、来月もどっかで出来たら連絡させてもらいますので、よろしくお願いします(・∀・)♪



それでは、またのんびり更新しますのでよろしゅうお願いします(・∀・)♪


では、今日も1日お疲れ様でした(。・ω・。)/

お家帰ったらゆっくりしてくだされ(・∀・)♪