写真とうどんとおでんと鼻血 | けーすけのブログ

けーすけのブログ

メロラインというバンドでヴォーカルやってます♪
ホームページ♪
http://meloline.web.fc2.com/

Twitterもやってます♪
バンドアカウント
@meloline___
私個人
@gesuidoukusai
instagram
gesuidoukusai


こんばんは( ・∇・)




今日は自分達のワンマンの時の写真をようやく落ち着いて見れたので、


その一部を(・∀・)







一番最初ライブ始まる前













みんなで円陣組んで、







演奏始まる前からヒロムの様子がおかしいと思ったら、














ストラップが壊れました(・∀・)笑





1曲目始まってすぐにトラブルがあるとかはあったけど、


1曲目始まる前にトラブルに気付くとかは初めてやったからね、



どうしたらいいかわからなくて、焦ったな( ・∇・)笑













ガムテープで無理矢理とめるっていう(・∀・)笑




本当ガムテープ便利(。・ω・。)ノ



そして、星矢くんは後ろでひそかに笑ってる( ・∇・)笑








スゴい手に気が溜まってそう( ・∇・)笑

てか、よく見たら奥の照明がエネルギー弾みたい見えなくもない(・∀・)笑
















ryu-yaくんの写真めちゃイケてるの見付けた( ・∇・)




なんか必殺技決めたみたいになってる(・∀・)♪












ヒロムはなんかのアニメのイケメンキャラみたいになってる( ・∇・)笑

















いくみちゃんは写真少なくて、このきっとMC中にくだらないことを言ってるのをひきつった顔で見てるやつ( ・∇・)笑




ヒロムは一個前の写真とほとんど変わらない(・∀・)笑













星矢くんめちゃ楽しそう(・∀・)












サックスR.Jも楽しそう(・∀・)♪


後ろの照明もR.Jを照らしてる(・∀・)☆













てか、こんな左足を上げてるときあったんや(・∀・)笑


スゴいポーズ(・∀・)笑












で、この写真個人的にスゴい好き(・∀・)



最高に気持ち良さそう( ・∇・)
てか、気持ち良かった(・∀・)笑




良い写真や(。・ω・。)ノ












てか、最後に誰やこんなうどんの写真( ・∇・)笑



ただのうどんもカメラマンと良いカメラの力があればこんな素敵に写るんやね(・∀・)笑



そして、彼はうどん全部食べきったんかな( ・∇・)笑






うどんでなく、おでんを作るライブが12月22日!明後日に高田馬場live cafe monoであるから、最初から最後までメロラインと、愉快な素敵な面々でお送りするからおでん食べながら、お酒飲みながら、楽しんでもらえたらと思います(・∀・)








てことで、今年は良く鼻血が出る( ・∇・)

毎年出ても一回やのに、今年は、4回は出てる( ・∇・)笑


寝て起きたら出たり、鼻水かと思ったら鼻血やったり、おとといはシャワー浴びてたら出たり。笑



なんか病気なんかな?ちょっと怖い( ・∇・)笑

もし、鼻血よく出る人いたらアドバイスください。笑






では、寝よう


おやすみなさい(。・ω・。)ノ