カッチカチやぞ | けーすけのブログ

けーすけのブログ

メロラインというバンドでヴォーカルやってます♪
ホームページ♪
http://meloline.web.fc2.com/

Twitterもやってます♪
バンドアカウント
@meloline___
私個人
@gesuidoukusai
instagram
gesuidoukusai

こんばんは(。・ω・。)ノ






この間は行ってみたかった、新宿にある











味仙荘


みせんそう

って焼肉屋さんに( ・∇・)




ランチが食べ放題で60分で1,080円(税込み)で、






12時ちょい前に行ったのやけど、



がらがらで( ・∇・)


大丈夫かな( ・∇・)



と思いながら入店











60分間て書いてるから、何時スタートです(。・ω・。)ノ

とかなく、


2かいどうぞー



って中国人の奥さまにご案内されて( ・∇・)




席着席したら



いいよー( ・∇・)



みたいなこと言われて、


もうもろもろ取りに行って良いみたいで( ・∇・)笑



で、お肉取りに行って












自分で取りに行くスタイルで、



お肉はほとんどカチカチに凍ってた(・∀・)笑



で、半分くらい腸とかレバーとか、内臓系で( ・∇・)笑





牛肉は最初いなくて




で、ドリンクバーもついてて







なんか中国語で書いてて( ・∇・)笑


なんて書いてるのかは謎( ・∇・)笑





で、そうこうしてたら、中国人の観光客がめちゃめちゃいっぱい来て、あっという間に満席になって( ・∇・)












サラダとか、フルーツポンチもあったけど、なかなかの勢いでなくなってた(・∀・)笑




あ、あとご飯もおかわり自由やったよ(・∀・)












スープもついてて(。・ω・。)ノ






とりあえず中国の人々に負けないように

頑張ってお肉などを取ってきて









うん、お肉と野菜のバランス良く取れたな( ・∇・)笑




で、途中から



店員さんが


カルビあるよ( ・∇・)


って言ってくれたので、カルビも取ってみた








カルビも冷凍でカチカチやった(・∀・)笑






で、豚肉たちも










カチカチやった( ・∇・)笑



それはもうお笑い芸人のザブングルさんぐらいカッチカチやった(。・ω・。)ノ笑






で、豚肉は焼いてもなかなかハードな歯応えで歯が悪い人にはちょっと辛い感じでした(・∀・)笑



けど、逆にこんなカチカチなお肉と久しぶりに出会えたから逆にレアで嬉しくなった(・∀・)笑



大分安い食べ放題の焼肉屋さんでも、自分達でやる焼き肉でもなかなか出会えないくらいハードなお肉やったな(・∀・)笑



アゴが強くなる(・∀・)笑




でも、ホルモン系と、ハードなお肉たちでアゴがさすがに少し疲れたので、



なぜかこんな











ハンバーグもあった(・∀・)笑


ハンバーグももちろんカチカチな状態で置かれてたけど、焼いたら柔らかくて食べやすかった(・∀・)♪







で、60分て書いてたけど、夢中で食べてたら60分余裕で過ぎてたけど、何も言われなくて( ・∇・)笑



下手したら知らないふりしてたら60分じゃなくて時間無制限に居ても店員さん何も言わないんじゃないかレベルで何も言われなかった( ・∇・)笑





で、何せカチカチ、カチカチ書いたけど、味は正直この前フィルフリークと行った風風亭の方が遥かに美味しかったです。笑



けど、1,080円税込みで、着席した瞬間お肉取りに行けて、


お肉冷凍でカチカチやけど、種類10種類はあったし、
焼き野菜もちょっとしたサラダもあって、
ドリンクバーもあり、


ご飯もおかわりできるから




コスパは良きでした(・∀・)♪





気になったかたは是非新宿の味仙荘へ(。・ω・。)ノ




愉快な中国人のお母様たちがいて、お客さんがほぼ中国人観光客で、ゆるい感じのお店(・∀・)笑



楽しさレベルはなかなかでした(・∀・)笑






ということで、また新しいお店に行けて楽しかったな(・∀・)







よし、雨も降ってるし寝よ


では、また♪
おやすみなさい(。・ω・。)ノ