セブンスコードVol.0 本当にありがとうございました! | けーすけのブログ

けーすけのブログ

メロラインというバンドでヴォーカルやってます♪
ホームページ♪
http://meloline.web.fc2.com/

Twitterもやってます♪
バンドアカウント
@meloline___
私個人
@gesuidoukusai
instagram
gesuidoukusai

こんばんは( ・∇・)






12月3日から2日経って、まだ体の節々に余韻を残しながら、ようやく色々と落ち着いたので、

ブログ書きます( ・∇・)



2016年12月3日











メロラインが結成当初からずっと出てる下北沢ReGにて、ようやくワンマンを開催することが出来ました( ・∇・)






フィルフリークっていうとても最高な後輩と思えるバンドをオープニングに迎えて( ・∇・)







そして、そして、今のメンバーで最後の音源










きぼう。



実は12月3日の朝にギリギリ届きました。笑

冷々してたけど、無事届いて良かった( ・∇・)




本当このCDの曲たちは今までの、そして、これからのメロラインへ向けての曲たちが入った、


聴いてくれる一人の一人の君たちにとっての、


これからそれぞれの道を行くメロラインのメンバーの、




希望になるようにという想いを込めて作った、過去最高の曲たちが入ったCDです( ・∇・)













楽屋の看板もめちゃ可愛く書いてくれててありがたや(。・ω・。)ノ










この日、オープニングのフィルフリークめちゃめちゃ良かったよね。笑

ひかりをみての前のMCが良すぎて袖で自分を含め他のメンバーもうるうるしてたはず。笑





本当にこの日に彼らに出演してもらって良かったなぁと、思いました( ・∇・)



そして、最高の感動のMCをフィルフリークのとうきくんがしてくれたから、もう感動するMCは大丈夫かなって思って、





いつも通りにやろうと思って( ・∇・)



真面目なこと言うと、色々と危なくなるし( ・∇・)笑









とか思ってたら、



1曲目からヒロムのストラップ外れたしね。笑




なんかテンパりはしたけど、本当ヒロムらしいなと思って( ・∇・)笑




本当にこいつは
今日で最後なのかって感覚がライブ中もずっとしてて、



メロラインやる前のバンドの時からヒロムは一緒で、


お調子者な性格やから、本当に腹の立つこともあったし、

逆にヒロムも腹立ってるときもあったやろし、

いつもずっと喋ってて、全然おもしろくないけど、100回に1回くらい、めちゃめちゃ面白いことがあったり。笑



あんなに身長高くて、顔も整ってて、肌もきれいで手足も長い、いわゆるイケメンと言われるものの部類なのに、めちゃアニメ、ゲーム好きやし。笑



伝説のスタ丼を学生時代に、たしか5分かからず食べたりとか、笑




豆知識が止まらないとか。笑

ラムネの瓶のでこぼこはビー玉を止めるためってのは彼に教えてもらった( ・∇・)笑




とか、少しいや、少しではないけど、そうこう思ってるうちに


ライブ前半は本当あっという間に終わって、




映像が始まって早着替えして( ・∇・)


あ、あの映像今回も私が作りました( ・∇・)


今までのメロラインの成長を見てほしくてあんな感じにしてみました( ・∇・)



後半の映像はメロラインの曲の歌詞で全部繋いでみてたの( ・∇・)


気付いてる人いたかな?( ・∇・)笑





本当あんな時代もあって、ひろしを含めみんなであの日まで来たんだなって、映像作りながら、本当笑えもしたけど、染々思う所もあって( ・∇・)









そんでもって


後半が始まって、



新しい衣装は昔のように赤いシャツで出てみた(・∀・)


やっぱりなんか赤いシャツが一番燃えます( ・∇・)笑





で、後半始まって、




高まりすぎて声が少し大変なことになったりもしてしまったけど、







最後の希望の歌の始まる前の時に、大体どんなライブでもヒロムはニコニコしてて、この日もやっぱり変わらずニコニコしてて、笑



なんかそれを見てめちゃいつも通りやのに、本当にこの1曲でアンコールしなかったら終わりかと思うと、急に危なくったな。笑



でも、逆に落ち着いて歌えた( ・∇・)






アンコールのホンネ。の時、普段前に絶対出てこないのに横見たら珍しく出てきてたのもなんか、グッと来たな( ・∇・)






でも、ホンネ。の歌詞通り最後には笑顔で終われて本当に良かった( ・∇・)







ヒロムと出会って、バンドをやるようになって5年くらい経つけど、



きっと音楽がなければヒロムとは関わることはなかったであろう。笑




ただ、音楽をやって、バンドをやりたくてヒロムに出逢い、ryu-yaに出逢い、いくみ、ひろしに出逢って、



そこから本当に数え切れない程多くの人に出逢って、


今まで生きてきた人生よりも遥かに濃い体験をいくつもして、


極度の人見知りだった性格も、改善されたり、


行ったことのない土地にもいっぱい行けたり、

食べたことないものもいっぱい食べれたし(・∀・)笑



今年は
車も買って、9ヶ月も連続で企画して、ライブして、曲を作って、レコーディングしてCD作って、みんなで目標を決めて頑張っては来たけど、


たまに本当にこんなことして、意味があるのだろうかと思う日も正直ありました



けど、











ワンマン当日、総動で129人もの人が来てくれて、

ryu-yaも言ってたけど
メロライン単体で100人以上を呼べたのはこの日が初めてで、



そんな喜ぶほど、大したことない数字って言う人もいるかもしれないけど、


僕たちからしたら本当にスゴい数字で、



いつも応援してくれる人がいて、


何も言わないで、突然来てくれた人もいて、

本当遠くから来てくれた人も、


仲間のバンドマンたちも、


家族も友達も


そして、最初の頃から見てくれてる下北沢
ReGのあきよちゃん、
PAのねーさんに、照明のとぐりん、ステージ見てくれてる、湯田くん。


4人+星矢くんで、ここまで走ってきた結果がこうやって沢山の人に支えられて出て、ヒロムが最後の日に気持ちよく送り出してあげることが出来て本当に良かったと思います。

来ていただいた一人一人のおかげです。


本当にありがとうございますm(__)m






ヒロムがこれからどういった道に進むのか、まだ彼自身定まってはないと思いますが、どんな道に行っても温かく見守って、そして応援してもらえたらと思います。






濃く長く人と付き合うと、分かり合えなくて衝突したり、嫌になったりすることもあったりすると思います。


でも、その先にいつかは必ず分かり合って、今まで以上に信頼できる人間関係を築く事が出来ると僕は思います。




そんなことを考えられるようになったのも、メロラインをやってなければ思うなかったやろから、本当に感謝してる( ・∇・)











俺とは5年間、

メロラインでは約4年間。



ほんまにおつかれ(。・ω・。)ノ

そして、ほんまにありがとう。










てか、この写真のヒロム、女の子にしか見えない。笑






残り3月まで3人で全力で走ってくので、それまでよろしくお願いしますm(__)m







では、改めて本当にありがとうございました♪

これからもメロラインをそして、メロラインのメンバー一人一人の事もよろしくお願いします(^^)♪



では、おやすみなさい(。・ω・。)ノ