レコ発ワンマンツアーファイナルヒロムラストライブ | けーすけのブログ

けーすけのブログ

メロラインというバンドでヴォーカルやってます♪
ホームページ♪
http://meloline.web.fc2.com/

Twitterもやってます♪
バンドアカウント
@meloline___
私個人
@gesuidoukusai
instagram
gesuidoukusai

こんばんは(。・ω・。)ノ





12月始まって早々





12月1日に



フィルフリークとメロラインでワンマンの決起会に行ったよ、



場所は風風亭


そう!焼き肉食べ放題(・∀・)♡
















一番最初に出されたお肉、カルビとロースと


なんやろ?笑





とりあえずめちゃ美味しかった(・∀・)


フィルフリークのギターの三上君とずっと美味しい美味しい言いながら食べてると本当いっぱい食べれて。笑



















風風亭サラダ(。・ω・。)ノ



ほぼレタスと韓国のり。(・∀・)笑












チョレギサラダ(。・ω・。)ノ



これが一番野菜の種類が多かった( ・∇・)



他のは

シーザー
パリパリ


ってサラダがあったけど、卵が乗ってるか、チーズが乗ってるか、ドリトス乗ってるか、ソースが違うかくらいで、

野菜の内容は変わらなかった(・∀・)笑



とりあえずサラダは一人で4個は食べて(・∀・)















じゅーじゅー




お腹空いてくるね( ・∇・)笑











にんにく頼んだらすりおろされないで出てきた( ・∇・)わら



からこのまま焼いて食べた(・∀・)




ホクホクしてて美味しかったな(*´∀`)













タンタンタンタンタンタンタンタンタンタン




タン塩って本当美味しいよね(・∀・)


食感が良い(。・ω・。)ノ
















はらみステーキとすだれカルビ(・∀・)





すだれカルビは脂がすごいので










ファイヤー(o゚∀゚)=○)´3`)∴





これを三上君はとてつもなく美味しそうな顔で食べてた(・∀・)笑





美味しそうに食べる人って魅力的って言うけど、それがスゴい彼のおかげでわかった1日。笑








あとは









冷麺(。・ω・。)ノ






からの、デザート






コーヒーゼリー(・∀・)



美味しくてもう一回頼んだ( ・∇・)笑












で、シューアイスと、ホットック(・∀・)






両方美味しくて、トータル


コーヒーゼリー×2
ホットック
シューアイス×3
杏仁豆腐



食べたはず( ・∇・)


杏仁豆腐美味しかったからもう1個頼めば良かったと後悔( ・∇・)笑





でも、なにせ本当めちゃめちゃ食べれたな三上君のおかげで(・∀・)笑



美味しそうに食べてる人見るといつまでも食べれた。笑




本当ずっと



ぅんま!╰(°ㅂ°)╯


って、言ってたからな(・∀・)笑






お肉食べてパワーバチバチな我々




は今日はいよいよ、4月のザクロをデモ発してから、



今日まで色々あった




色々ありすぎて、正直思い出せないこともいっぱい


けど、その全ては自分の糧となり今日まで生きてきてる( ・∇・)



ここまで、自分なりに全力で走ってきたつもりやから、


今日は絶対良い日にするつもりしかないけど、

やっぱりドキドキはしまくるし、
上手く行くかと少し不安になったりするけど、


沢山の人から明日頑張ってね、って言われて、

本当嬉しいし、不安に思ってたけど、応援してくれる人がいるから心強くて不安な気持ちもなくなって、
逆に泣かないかの不安が出てきた( ・∇・)笑



でも、今日は泣かないでベースのヒロムが最後の日なんでみんなでうどんと共に笑顔で送り出してあげれたらと思います(。・ω・。)ノ






みんな金銭的にも時間にも余裕のある人はヒロムの為にうどん一玉でいいから持ってきてもらえたらと思うからよろしくお願いします( ・∇・)




ヒロムがみんなからのうどんで持てなくて帰れなくなる幸せな様を見たいっていう、私の願望(・∀・)笑


みなさんの清き一玉で、元気玉ならぬ、うどん玉作れたらと思いますます、よろしくお願いしますm(__)m



では、そろそろ寝ます(。・ω・。)ノ




みんな気を付けて来てね(・∀・)






最高にハッピーな1日を(。・ω・。)ノ






おやすみす(。・ω・。)ノ