つっこんでくれる相方募集┌(`Д´)ノ)゚∀゚) | けーすけのブログ

けーすけのブログ

メロラインというバンドでヴォーカルやってます♪
ホームページ♪
http://meloline.web.fc2.com/

Twitterもやってます♪
バンドアカウント
@meloline___
私個人
@gesuidoukusai
instagram
gesuidoukusai

こんばんは( ・∇・)




そういえば
この前久しぶりに実家に友達の結婚式行くから帰ってました(。・ω・。)ノ




身内の結婚式はあるけど、友達の結婚式は初めてやったから、だいぶ楽しみにしてまました(・∀・)♪











同級生とか久しぶりに会ったりして楽しかったな(。・ω・。)ノ


あとはご飯もいっぱい食べれたし良かった(・∀・)笑





母親から子供へ手紙を読むところがあって、普通感動の嵐で、涙出まくりな所を



関西だからか、両家ともボケまくりで、感動の嵐というか、笑いが起きまくってた。笑


こんなときでも笑いを取りに行く貪欲さが素敵です(・∀・)笑







いやでも結婚式って本当いいな( ・∇・)♪


幸せしかない(・∀・)♪




幸せなオーラをまとって帰ってきてるので、今僕の近くに来ると幸せオーラもらえますよ( ・∇・)♪


幸せのお裾分けするので、ほしい人は近付いて来てください(・∀・)笑










何せ、結婚おめでとう、マイフレンド(。・ω・。)ノ


幸せな家庭を(。・ω・。)ノ♪





で、久しぶりに実家に帰ったので、



愛描ミュウちゃんに会えました(=゚ω゚=)









距離感( ・∇・)笑















近付いてきてくれた(・∀・)♡















可愛い(´・∀・)





猫の座ったときの前足揃えるのとてつもなく可愛い(・∀・)




絶対自分で可愛いの分かってやってるよね。笑











めっちゃもう写真撮られてるのうっとうしそう(・∀・)笑












あ、話は変わるのですが、


前回のブログを書いて、多くの人が読んでくれたみたいで、


個人的なメッセージが色んな人から来て、とても、いや、とんでもなく嬉しかったです(>_<)


本当ありがとうですm(__)m





メロライン一人でやってくって言ったもののスゴい不安でしたが、みなさんのおかげで今はとてもヤル気満々です( ・ㅂ・)و ̑̑







どんな最悪な状態からでも人間立ち上がれるっていうのを、
自分が証明すれば、何か上手くいってない人がいたら勇気付けられるかなぁ、とも思ったりするし、また新たにメンバーを見付けて来年復活したいと思います( ・ㅂ・)و ̑̑





ので、自分と共にメロラインを盛り上げてくれる人を募集したいと思います(。・ω・。)ノ



募集パート


ギター、ベース、キーボード、ドラム




※応募資格※




18~35歳くらいまでの明るくて元気な方(・∀・)

男女は問いません(・∀・)


髪型、ヒゲ、服装、ピアス自由(・∀・)



自薦、他薦は問いません( ・∇・)





僕のMCの時に突っ込んでくれる方、
笑顔の素敵な方優遇(・∀・)♪





アルバイトちっくに書いたけど、真面目に募集してます(。・ω・。)ノ




特にMCで何かしら突っ込んでくれる人が居れば最高です(・∀・)♡笑





自分自身で動いて探すと思うけど、誰かいい人いたら教えてやってください(。・ω・。)
または声かけてください♪
喜びます♪




よろしくお願いします(^^)♪






では、明日も暑いみたいやから、うなだれないように(。・ω・。)ノ














体調崩さないように気を付けてくださいね(。・ω・。)ノ




では、おやすみなさい(。・ω・。)ノ