大事なお知らせやから時間あるときに見てください | けーすけのブログ

けーすけのブログ

メロラインというバンドでヴォーカルやってます♪
ホームページ♪
http://meloline.web.fc2.com/

Twitterもやってます♪
バンドアカウント
@meloline___
私個人
@gesuidoukusai
instagram
gesuidoukusai

こんばんは(。・ω・。)ノ





メロラインのホームページや、Twitterを見られた方はもうご周知いただいてるかとおもうのですが、



ベースのヒロム12月3日のワンマンまで、



ギターのryu-yaとキーボードの藤沢いくみが3月末で



脱退することが決定しました。









あんまりこうゆうネガティブなことは書きたくないから、嫌だね( ・∇・)










正直各々理由は色々とあると思います、




連続で企画をやって、

車を買って、

遠征にも回り、

レコーディングをしたり、


活動をしていく上で、体力的にも金銭的にも、最悪な状態になっていき、





自分も含め、各々余裕がなくなり、


みんなでご飯等に行くこともなくなり、
コミュニケーションを取る時間が減り


小さな不満が積もり積もって、スタジオ中なども悪い雰囲気になったり、




長く続けてく上で、価値観のズレもあったりで、今回の結果に至ったかと自分は思ってます。





ずっと同じメンバーで出来れば良いとは思ってはいましたが、

1度壊れたものは戻らないとは良く言いますが、本当それで、



もう、元には戻りません。









メンバーが自分一人になるということで、正直ほぼ解散ではあるとは思うのですが、

メロラインというものは元は

ベースのヒロムと、自分が発起人で出来たもので、




発起人である自分がいる以上メロラインというものをこのまま終わらせるのは嫌だし、


バラバラにはなったとしても、ここまで4人で築き上げたものがあって、



自分自身ryu-yaの作る曲がスゴい好きで、


ライブをして、色んな場所に行って出会った人達がいて、


仲間と呼べるような人達も少しずつ出来てきて、

そして、応援してくれる人がいて、




このバンドがあって今の自分があると本当思います。





メロラインをやるまで本当に新しく出会う人なんて、人見知り過ぎて話せなかったけど、



メロラインを始めて、ライブハウスのスタッフの人、対バンの人、そしてそのバンドを応援に来てくれてる人、


その他にも写真を撮ってくれる人、
CD、グッズ等のデザインをしてくれる人、

レコーディングや、ミックス、マスタリングをしてくれる人、


いつも練習してるスタジオのスタッフの人、





その他にもメロラインを始めてからもっと沢山の人に触れる機会が増えて、




人見知りは人見知りだけど、人と出会うことが本当に楽しいなって思えるようになりました、


そら、好き嫌い、合う合わない、は人間だからあるけどね。








音楽の世界なんてきっと狭い世界だと思うけど、本当に音楽やっててバンドやってて良かったなって思います。





生きててこんなに何かに没頭する事って本当になかったので、






メロラインというものをみんなで作って、こういう形にはなったけど、本当に楽しかったし、後悔は全くないし、



感謝してます。









ゆえに、今後のメロラインの活動としては正直まだどうなるかは、自分にもわからないけど、続けてくつもりです。




自分一人でなにが出来るかなんてわからないし、


みんなが居なくなって、自分一人になって、もう終わりだな、応援しても仕方ないなって思う人もいるだろうけど、



自分のコンプレックスだった声を好きだと言ってくれる人がいて、応援してくれてる人がいるうちは歌っていたいです、応援してくれてる人のためにも、自分のためにも。






メロラインの曲はみんなの了承を得て、これからも演奏していけることにもなってるので、

これからも大事なみんなで作った曲たちを歌うことが出来るので、これからも歌って行きたいと思います。








来年からの活動が止まらないように、新しくメンバーも探して行こうと思います。





本当いつも応援してくれてる方には申し訳ない気持ちでいっぱいですが、




こうゆう試練も乗り越えられる人にしか訪れないとか、良く言うから、それを信じてポジティブに、活動していきたいと思います(。・ω・。)ノ









心配の連絡くれた方々本当にありがとうです。
頑張れます♪



ではでは、明日からまた月曜日台風また来そうやから、みんな気を付けるのやで( ・ㅂ・)و ̑̑






これからもメロラインを、

そして、それぞれの道を行くメンバーのことも応援してもらえたらと思います♪



みんな、ファイヤー(´∀`)