こんばんは、ルナパパと言います。

あまり周りにはいない、イングリッシュコッカースパニエルというワンと

4年9ヶ月ほど暮らしています。

まずはルナの自己紹介ですv(^-^)v。

イングリッシュとは言っても前橋生まれの女の子。専門のブリーダーさんに

世話してもらい、我が家の一員になりました。

まあ、これまでもいろいろありまして・・・少しずつ話していこうかと考えます。

まずはよろしくお願いします。
LUNAPAPAのブログ-ルナのキラキラ光線