☆花柄さんとボーダーさん☆ | 4SEASONS (フォーシーズン)

こんにちはきらきらにこ



4SEASONSです(*´・ω・`)









4月になりましたねにへ

桜の季節も、あっという間に終わり


春モード全開ですねあげニコニコ



みなさま桜お花見いきましたかはてなマークはてなマーク


私は、まだ行けず・・・


今年はいけなさそうだなぁ~~ショック!


桜・・・見てはいるんですけどね(笑)













春といえば


桜ですが・・・

















お洋服も、花柄全開ですよぉ~~ハートラブラブ!


本日は、 NICO 『nicholson & nicholson』 の


ブラウスのご紹介です上げ上げラブラブ!






4SEASONS  (フォーシーズン)


花柄とボーダーのゆったりブラウスはむはぁーと


ゆったりしているので


重ね着もできますし


夏は涼しーく着ていただけますよくま2















4SEASONS  (フォーシーズン)


花柄の部分のアップですWハート















4SEASONS  (フォーシーズン)


こちら、お色違いですはむ


ん~~っにこ  印象が全然違いますよね音符


















今年、大人気のカラーパンツと合わせて


コーディネートしてみてはいかがでしょうかはてなマークはてなマーク (´-ω-`)










                 Chiiしっぽフリフリ