ねえ・・・ムー○○♪♪♪ | 4SEASONS (フォーシーズン)

こんにちはにゃふ~


4SEASONSですWハート











いきなりですが・・・


皆さんの好きなキャラクターってありますかはてなマークはてなマーク












いろいろありますよね(´∀`o)



ミッキー やミッキー  



キティーちゃん キティ1




最近では、



チョッパー チョッパー



なんかも人気ですよねラブラブ!




私も、チョッパー好きですが・・・(笑)













そんななか・・・


今年、特に人気があり


たくさんのグッズも


出ているキャラクターがあります投げKISS













ピンひらめき電球ときた方も多いのでは・・・ラブラブ!















こちらのキャラクターですハートハート



4SEASONS  (フォーシーズン)



んっ!?





4SEASONS  (フォーシーズン)



んっ!?




4SEASONS  (フォーシーズン)


んっ!?     こ・・・これは・・・








そうですハート2  ムーミン ですラブラブ!



今年は、ムーミンが大人気かお












ちょっと見にくかったですよねくま


こちら、スカートではなく、ワンピースですニコちゃん



4SEASONS  (フォーシーズン)





お色は無く、こちらのみです好


モノトーンが程良く甘さを抑えてくれるので


上品に着れますよニコちゃん










個人的に大好きなこちらのワンピースハート


ズバリびっくり 早い者勝ちですよぉぉ~~汗 ぷっ













では・・・   失礼します・・・ (笑)



4SEASONS  (フォーシーズン)




 



              Chiiしっぽフリフリ