お久しぶりすぎますよね・・・(/_;) | 4SEASONS (フォーシーズン)


みなさま、  大変お久しぶりになってしまいすみませんあせるあせるしょぼん




4SEASONSですショック!






簡単なお詫びでは、すまないほど更新していなかったことを

本当に申し訳ないと、思っております354354354354






ブログの更新を、楽しみに待っていて下さっていた方が

たくさんいるのに・・・




本当にすみませんあせるあせる






これからは、頑張ります(笑)しゃきーん























さて・・・(笑)     お久しぶりになってしまった・・・えへへ…   本日は・・・




大人気ブランドの、とれたてほやほやの



春の新商品のご紹介ですアオキラエルモ










お待たせいたしましたぁ~~ドキドキドキドキ


音譜dahl 'ia音譜   の新作ですクラッカー



今回も可愛いですよぉ~~ラブラブ!



どうぞぉ~~ラブラブ!





4SEASONS  (フォーシーズン)


じゃーーんハート2 ドットのワンピースです(*´・ω・`)ハートぃっぱぃ


ん~~にこ カワイイハート2






Aラインのシルエットもキレイなのですが、


生地もさらっとしているので


着心地も抜群GOOD







4SEASONS  (フォーシーズン)


バックスタイルも、程よいギャザーがきいていて


大人の可愛らしさが合格合格


こちらのお色は、グリーンのみになりますきゃはっ♪





















お次は・・・  


こちらひらめき電球毎シーズン 大 ハート大 ハート大人気にへ


ハートのロゴが印象的な


人気アイテム~~アオキラアオキラ





4SEASONS  (フォーシーズン)


このハートのロゴシリーズのお洋服は


持っていても、また欲しくなってしまう・・・魅惑のお洋服(笑)にひひ






今季の人気アイテム、柄のパンツとの相性も抜群ラブラブ!


なんといっても、パフスリーブのこのお袖がポイントドキドキ




4SEASONS  (フォーシーズン)


こちらは、ネイビーとグレーの2色となっておりますおんぷ


あっひらめき電球そうですそうですビックリマークビックリマーク



先程・・・履いていた柄のパンツも  dahl'ia の新作ですよぉ~~ラブラブ!





4SEASONS  (フォーシーズン)



是非とも一緒にコーディネイトして着てほしい・・・ニコニコ














忘れちゃいけない、ブラウスもありますよぉ~~ラブ




4SEASONS  (フォーシーズン)


コサージュ付き、パフブラウスぷっ




4SEASONS  (フォーシーズン)


爽やかなストライプ柄スマイル


お色は、サックスですきら







先程のハートロゴシリーズもそうなのですが


長袖と重ね着してもとてもカワイイので


今すぐ着れちゃいますよチョキ




















春が待ちきれない新商品も


たくさん揃ってきているのですが・・・






4SEASONSでは、 欲しいものがきっとある


ベル冬物SALE開催中ベル  ですニコニコ



まだお店に来られていないお客様も


足を運んで頂いたお客様も


是非とも、ご来店お待ち致しておりますニコニコ













以上、お詫びとともに、新商品のご紹介でした苦笑ニコ


   







                                     Chiiしっぽフリフリ