すみません。。。 | 4SEASONS (フォーシーズン)


しょぼん



皆さん汗更新が大変お久しぶりになってしまい、


すみませんしょぼん



お元気でしたか!?



4SEASONSは・・・パンダ カエル しっぽフリフリ

















みんな元気です笑(´-┃















さて、



と・・・切り替えるのが早すぎかもしれませんが。。。笑



今日の商品のご紹介を。。。(´-┃









12月に入り、雪も降り、寒い日が


多くなりましたね汗


アウターのご準備はお済みですかはてなマークはてなマーク










4SEASONSには、今から大活躍すること間違いない!!


ステキなアウターがまだまだございますにこ



その中でも、毎シーズン人気のこちらのアウターをご紹介いたします音譜音譜






4SEASONS  (フォーシーズン)



クローバーTRADITIONAL WEATHERWEARクローバー


キラキラWOOLキルティングコートキラキラ








とても暖かく、飽きのこないデザインは、


長く愛用できると、大人気ですドキドキドキドキ



今年は、裏地がドットですよぉ~~ラブラブラブラブ!








そして、フード付きですニコニコハート


4SEASONS  (フォーシーズン)






お色は・・・



4SEASONS  (フォーシーズン)


ベージュとグレーとなっております(´∀`o)









ショートのタイプでこんなデザインもありますニコニコ



4SEASONS  (フォーシーズン)


見にくいかもしれませんが・・・


こちらキラキラ





4SEASONS  (フォーシーズン)


ブラックウォッチwハート☆


チェック柄ですきゃー


かわいいーーーーーきゃー



ショートのデザインも、スッキリ感がでて


オシャレですよねアゲアゲにへ




















寒くなったこともあり、アウターどんどん


売れていますので、お早めにお店の方に


見に来て下さいねスマイル
















お気に入りのアウターをゲットして


ステキな場所にお出かけしちゃいましょう好




4SEASONS  (フォーシーズン)


もうすぐクリスマスクリスマスツリーHO! HO! HO!


4SEASONSもすっかりクリスマスモードですきゃはっ♪




















サンタさんとともに、皆様のお越しを


スタッフ一同、お待ちいたしておりますおんぷラブラブ!













                                     Yuuパンダ Meeカエル Chiiしっぽフリフリ