今すぐ着れちゃいます♪♪ | 4SEASONS (フォーシーズン)



こんにちは~にこアオキラ



今月もあと少しで、終わりますが



まだまだ暑いですね涙あんぱんまん













暑くたって、オシャレは秋モードにしたーいwハート☆



と、言うことで



前回に引き続き



秋の新作のご紹介にへハート













いきますよォ~~ぷっ



今日は、ちょっぴり綺麗めスタイルにおすすめの星ブランド星





   リボン-borderspink   MuNich   リボン-borderspink です猫村1



4SEASONS  (フォーシーズン)



こちら、チュニックワンピースですラブラブ!



半袖なので、今すぐ着れちゃいますお~









ウエストは絞れるので、ボリュームも調節可能ですよ好



リボンもこんな感じで、アクセントになり可愛いラブラブ!



4SEASONS  (フォーシーズン)



お色は、




今、私が着ている   



ベージュニコちゃん









そして・・・



4SEASONS  (フォーシーズン)





ブラック の二色ですキャ














コチラのチュニックワンピースは、



色が変わるだけで、 全然印象が変わるので



着て行きたいシーンブーケ1に合わせて



選んでいただくだけで、いつもと違った



ファッションを楽しむことが


できますよォ~~キラキラキラキラ
















さぁ音符    今日は何を着て


何処に行こうかな恋するくーまん











新作、続々入荷しておりますいっぱいハート




皆さまのお越しをお待ちいたしておりますほのぼの♪♪











                                          Chiiしっぽフリフリ