秋モード♪ | 4SEASONS (フォーシーズン)

皆さま~あせる


ブログ更新が、大変遅くなりスミマセン汗ガクリ





お詫びの文章からのスタートと


なった事、反省しなければ・・・汗しょぼん







こんな、4SEASONS ですが (笑) 


新作、続々入荷しておりますにこWハート










まだまだ


暑い日が続きますが、


ファッションはすっかり秋モードラブラブ







だからといって、秋まで待たないと着れないビックリマーク  


なんてことはないんですにひひクラッカー








今日ご紹介の、ブランドは・・・



大人気ブランドアップ   AMERICANA アップ の新作 Tシャツラブ目




4SEASONS  (フォーシーズン)


5分袖なので、今すぐ着ていただけるのも嬉しいポイントハート










同じ形で、こんなデザインも・・・(´-ω-`)



4SEASONS  (フォーシーズン)


かなりアップめにして撮ってみましたにへ












お色違いを、1つ前の写真で


実は   私・・・着ておりますぷっ笑












新作の秋物なのに、すぐ着れるのは


やっぱり嬉しいですよね猫村1













今日は簡単ではありますが、


AMERICANA の新作 Tシャツを


ご紹介いたしました音譜ん~・・・。








                                      Chiiしっぽフリフリ