前回と同じかと思ったら・・・笑 | 4SEASONS (フォーシーズン)



週があけて・・・月曜日となりましたぁ~~ラブラブ!




皆さまあせる  ここ、2、3日で大雪となりましたね汗汗


雪かきも含め、雪が降ると大変ですが・・・


お気をつ下さいねしょぼん








今日ご紹介する 春服は、前回ご紹介したブランド


音譜nicholson and nicholson音譜  のワンピースですラブラブ!



4SEASONS  (フォーシーズン)

あれっ!?  と思われた方もいると思います目


そうなんです!! 前回のブログでご紹介したブラウスと


同じ柄のチェックで同じ素材なのですドキドキドキドキ


(お色は前回のブラウスとは違いますよねこへび)

 









こちらのワンピースもブラウスと同じで


袖がロールアップ出来るデザインなので


インナーを合わせて着て頂くと


とても可愛いですよニコニコチョキ






季節を問わず、ながーーーく着れる


優秀ワンピースですね(*^▽^*)アップ








皆さまは、前回ご紹介したブラウスと、


今回のワンピース どちらのタイプがお好きですかはてなマークにひひ


どちらも可愛いので、迷っちゃいますよね目







可愛い春服を着て、お出かけ出来る季節が早く

こいこい (笑)  と・・・思うChiiなのでありましたチューリップピンクしっぽフリフリチューリップ赤







                                      Chiiしっぽフリフリ