花柄に続きましては。。。♪♪♪ | 4SEASONS (フォーシーズン)

こんにちはニコニコ今日は、雪の予報が出ているにも


かかわらず、午前中はとても良いお天気でしたねドキドキドキドキ




が、しかし・・・    さむーーーーい汗汗

そして・・・    雪雪が降ってきてしまいましたぁーーーーショック!



もちろんビックリマーク季節は冬なので、

寒いのは当たり前なのは、分かっております(笑)叫び

でも、言わずにはいられない寒さですよねあせる




さぁ~~~っドンッそんな寒さを吹き飛ばしてくれる

かわいいNEW アイテム のご紹介といきますよぉ~~ラブラブ!

















本日は・・・   柄音譜第2弾音譜

    




     ダウンダウンダウン





チェックのブラウスですチョキ 






 こちらの商品は

nicholson and nicholson  の商品です!!



4SEASONS  (フォーシーズン)



ドルマンのようなデザインとも言えるのですが、


スモックのような・・・感じです。  と、お伝えした方が


イメージしやすいかも、しれませんねラブラブ








袖がルーズにロールアップ出来るので


インナーとのバランスもとりやすく


着丈も長いので、楽チンに可愛くなれちゃいます(笑)ドキドキラブラブ!







私が、着ているタイプのデザインと・・・ 

  

( お気づきの方もいると思いますが・・・にひひ )


私が、指差している先にも、デザインが違うタイプの色違いが


写っているので、もう一度チェックしてみて下さいねよろこび










生地も柔らかく、着心地も合格

そちらの方は、是非是非ひらめき電球店頭にてご確認下さいねラブラブ!

お待ちしておりますアップニコニコ











                              Chiiしっぽフリフリ