9月になりまして・・・☆☆ | 4SEASONS (フォーシーズン)

皆さまこんにちはアップここ2,3日台風雷が来たりして

荒れたお天気が続きましたが、いかがお過ごしですか??ヒヨコ



最近になって外の匂いが秋の匂いといいますか・・・

   少し変わったなぁ~としみじみ感じているchiiであります星空キラキラ  


特に夜になると風も冷たくなってくるこの時期の匂いは

   妙に心地よかったりするので・・・得意げ




さてさて・・・ラブラブカレンダーも9月に替わり本格的な秋の訪れと共に、

チーム4SEASONS今月も頑張っていきますよぉぉーーーグッド!グッド!


その前に・・・ちょっとお詫びを・・・

お二人(MeeさんカエルYuuさんパンダ)をさしおいてまたまたChiiしっぽフリフリですみませんあせるあせる

ご紹介したい商品がいっぱいなんですう~ラブラブラブラブ

どうかこんな私におつきあいを~(笑)あせるラブラブ!



本日は、人気の キラキラ dahl'ia キラキラ   です!!


4SEASONS  (フォーシーズン)

結婚式の2次会などや、お食事会など、キレイにかっちっと着たい時、

いつもの感じからの大胆なイメチェンなど、着るだけでウキウキしちゃう

ワンピースですラブラブ!

ベルトが付いているのですが、簡単に取り外せるので、その日の気分で

付けたり外したりできちゃうのが、いいですよねドキドキドキドキ




付けた感じはといいますと・・・星 


4SEASONS  (フォーシーズン)

こんな感じになりますビックリマークビックリマークこのお写真では分からないのですが

ワンピースのウエスト辺りのサイドにベルトを通す紐がついているのですひらめき電球ひらめき電球

そして・・・この袖もカワイイんです音譜



    ドキドキ お色は  GOLDと  CHACOL  ですドキドキ

GOLDの方はカラシ色の様な感じですビックリマークビックリマーク





続きましては・・・


4SEASONS  (フォーシーズン)

dahl'iaのボーダー・ドルマン・プルオーバーですアップ


わたくし個人的に・・・(笑)  

大好きな形、そして・・・ボーダー、そして・・・ハートのロゴ

可愛すぎて、物欲との戦いですよ(笑)


生地の方は、綿100%、スエットの様な感じですねニコニコ

暖かく、ゆったりとしたシルエットは重ね着もできますし

いろんな着かたが出来ますよねニコニコ



4SEASONS  (フォーシーズン)

お色は・・・  ブラウンとグレー  になりますチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄


手にとって触れて頂くとより暖かさが分かりますので、

是非!!お店の方で確認してみてくださいねラブラブラブラブ



そして・・・皆さまにクエスチョン??ですビックリマーク
この↓↓↓スカート何柄でしょーかはてなマークはてなマーク

ジャーンアップアップ


4SEASONS  (フォーシーズン)

ドット?・・・ハート?・・・ダイヤ柄のようにも見えますよね??


チェックではないですし・・・目



正解は・・・・・


りす     
    さんですーーークラッカークラッカー


4SEASONS  (フォーシーズン)


少し見にくいかと思いますが、一列ずつ向きが交互になっております(笑)ニコニコ

カワイイですよね~音譜

小さいのですが、インパクトは絶大です!!

丈の方は、身長にもよりますが、膝丈~膝下ぐらいになりますグッド!

ウエストの方はゴムになっているので、お好きな位置に調節可能ですよグッド!

是非!!見に来てくださいドキドキ





         まだまだご紹介したい商品がいっぱいありますが、 

        今日は dahl'ia の商品をご紹介いたしましたラブラブ!

  また近いうちにお会いすると思いますが・・・(笑) お付き合いありがとうございましたぁドキドキ




                    Chiiしっぽフリフリ