★新しい発見!?★ | 4SEASONS (フォーシーズン)

黄色い花こんにちはわんわん黄色い花

またまた登場のchiiですしっぽフリフリ


今日もオススメアイテムをご紹介したく、ブログ更新なうです(笑)キラキラ





今日は、MuNichをご紹介いたしますラブラブ!


こんなボトムが入ってきましたよぉ~ラブラブラブラブ



4SEASONS  (フォーシーズン)

一見、スカート?っぽく見えるのですが、実は・・・パンツなんです!!


キュロットになってるんですよーーo(^▽^)oラブラブ


スカートだと抵抗ある方も、キュロットだと履きやすいし、


チャレンジもしやすいですよねぶーぶー音譜


もちろんのことながら、レギンスとの合性もいいので、


たくさん着まわせますよドキドキ



ダウンダウンレギンスを履かないと、こんな感じですクマ


4SEASONS  (フォーシーズン)

ブーツと合わせて履いて頂くとこんな風になりますよあげチョキ

今からの季節だと、タイツや靴下と合わせて頂いてもバッチリ!!!!

お色とゆうか柄のほうは、こんな感じですハチヒマワリ



4SEASONS  (フォーシーズン)


少し見にくいと思いますが、黒のほうは、星☆柄、手に持っているタイプは、花柄になりますコスモス

柄が違うだけで、全然違って見えますよね流れ星そして・・・

4SEASONS  (フォーシーズン)


MuNichのカーディガンと合わせてみましたよ~~女の子


一気に秋になりますよねニコニコ  ショートブーツもカワイイのですが、


ロングブーツに合わせたくなりますっ音譜





     ほんと、季節の変わりめは、欲しい物がいっぱいで、


     困っちゃいますよね叫び  それもまた・・・楽しみなのですが・・・(笑)   




            ラブラブ 改めて・・・ラブラブ 


            新しい発見をしながら、毎日のオシャレを


            楽しみたいと思ったchiiなのでした足あと    では・・・また・・・しっぽフリフリ