LOLOシャツ&突然のお客さま・・・ | 4SEASONS (フォーシーズン)

以前にもご紹介した事のある・・・LOLOのオックスフォード・シャツたーらこー♪


私、この生地(オックスフォード)が大好きなんです!


ボタンダウンの代表的な素材!

光沢があり・織目がはっきりしているのが特徴。

ソフトで通気性があり・・・丈夫!!馬


アメカジが大好きだった頃から~~愛用おんぷ

色々浮気はしていますがチョキ(女の子ですからぺこ

やっぱりこれなんです! 

シャツ好きになった原点ですねSuica


4SEASONS  (フォーシーズン)

しかも、LOLOちゃん刺繍目


4SEASONS  (フォーシーズン)


今はこの2色のみですが、懐かしい色味だと思いませんか?!

デニムも良いけど、チノやカーゴPNがオススメですぅぅ。


UPする写真を撮っているところに。。。「お疲れ様です!」

っっっっっと!突然のお客様。


グルメ館の (同じ会社の食品スーパーマーケット)加藤さん花輪クン

お休みでバーベキュー帰りに遊びにきてくれました。


ならば!っと記念撮影カメラ


4SEASONS  (フォーシーズン)

この、微妙な距離感はなんでしょうか?(笑)

恥ずかしがってる?嫌がってる?にひひ


私達の衣料品とは違う、食品のお話も聞けて耳

楽しかったです。

また遊びに来てくださいね。


=ついしん=

ヤスサキ 「グルメ館新保店」をどうぞヨロシクです。

お惣菜おにぎりや焼きたてパン食パンコーナーへの

ご希望商品がありましたら、加藤さんをお尋ね下さい!

きっと?!叶えてくれます溜め息マリオ



Lee ペンギンでした。