MuNich & Neukoln | 4SEASONS (フォーシーズン)

新商品がぞくぞく入荷しております!


まずは、人気のMuNich(ミューニック)&Neukoln(ノイケルン)からアオキラ


タックパンツ&ボーダーカットソーイヨッ


4SEASONS  (フォーシーズン)


こちらのMuNichのPNジーンズとても雰囲気あります!

分かりにくいかもですが・・・サルエルっぽい感じのラインです。


(うぅぅぅ・・・2シーズン連続で、サルエル系を購入している私には、ツライっす)

ガマン出来る??ど~する私!!(笑)


コーディネイトしているのは、Neukolnのボーダートップスサーチ

身頃の緩さと対照ななっ・・・なんと!腕の細さがお気に入りです。


色違いはこちら!
4SEASONS  (フォーシーズン)


ジャンジャンまっくろくろすけいきましょう。

トップスをニットに着替えました。

今から秋まで使えるチョキキレイなトップスです。

インナーにカットソーを入れて重ね着もグッド!

4SEASONS  (フォーシーズン)
笑いすぎですねあせるにひひ


最後はトータルで写真を撮ってもらいました。


4SEASONS  (フォーシーズン)
やっぱり!!巻物ですよねもみじ一気に変わります


明日もお楽しみに四つ葉


Lee ペンギン