Americana | 4SEASONS (フォーシーズン)

GWが明け・・・いかがお過ごしでしょうか?


すっかり、天気の良い日々が続き~晴れ


夏気分な服装の方も見かけるようになりましたねたーらこー♪


AmericanaからプリントTeeの入荷ですよ!



4SEASONS  (フォーシーズン)


4SEASONS  (フォーシーズン)

分かりますか?ブランドロゴをFLOWER柄にしています。


Americanaとの出会いは・・・

多分ブランド立ち上げられた頃からだと思います!

代表の方と年齢が近い事もありよっ(笑)

とても思い入れもあり・・・

上手に流行を取り入れてるコレクションに

いつも新鮮な気持ちにもなります音譜


そして、最近はカットソー以外にワンピースも人気です!


4SEASONS  (フォーシーズン)

4SEASONS  (フォーシーズン)

クタッとしたデニム地で、カジュアルですが・・・

ちょっぴり女性らしいデザインに惹かれますイヨッ


Americanaの展示会に行く時は

お仕事なんですが・・・楽しみながら行ってますダッシュ


Lee Suica