EMOZIONI | 4SEASONS (フォーシーズン)

今日の
・・・はスゴイですね雨

ずっ~とふっています。

先ほど、大雨警報でてました。。。


こんな日になんなんですがあせる

サンダルのご紹介です汗


「EMOZZIONI」


全国のセレクトショップで扱われているので

ご存知の方も多いとおもわれます。


 イタリア(トスカーナ地方)に工場があり、

創業1975年と 30年以上の歴史をもっています。

 トスカーナ地方で長年受け継がれている仕法で

なめされた牛革を使用し・・・

革の性質を上手にひきだした光沢のある

美しい仕上りになっています。


まずはこちらからひらめき電球

4SEASONS  (フォーシーズン)

昨年は影ながら・・・人気ぺこでした

今年は、ちょっと明るいダークブラウンです合格


そしてひらめき電球

4SEASONS  (フォーシーズン)

履きやすさバツグンでしょ~!?

「ササッと玄関ではきたいのよね」

なんて思ってらっしゃったら是非合格合格


最後にひらめき電球


4SEASONS  (フォーシーズン)

4SEASONS  (フォーシーズン)

 私の 1番のお気に入り!!!!!イヨッ


・クロップドパンツに

・ロングスカートに

・ワンピースに・・・・・・・


・・・・お先に、買わせていただきましたきゃっ


さぁ~外は雨です。。。雨

ちゃんと長靴でかえりましょうね溜め息マリオ溜め息


Lee ペンギン雨





組み合わせが、膨らむおんぷ 膨らむおんぷ