Traditional Weatherwear | 4SEASONS (フォーシーズン)

今日はぽっかぽっか晴れな1日でしたねぇ音譜

まさにお出かけ日和自転車虹



こんな日には「トラディショナルのこれっダウン


4SEASONS  (フォーシーズン)

ギンガムチェックのチュニックワンピラブラブ

やっぱりこの柄は可愛すぎですビックリマーク


ウエストの紐部分で長さも調整できちゃいますチョキ


素材は綿100%でお洗濯もOKですビックリマーク




さてさて次は・・・目

Yuuパンダさんにお着替えしてもらいまして・・・



4SEASONS  (フォーシーズン)

こちらはリネン100%のタイプ (形は同じです)


先ほどのチェックとはまた雰囲気が違いますねっ☆



Yuuさんパンダ

おしゃれなカフェ店員みたいになってますが(笑)



ブラックはすごぉくステキですラブラブ!


これまたお洗濯OKグッド!





この春は


ワンピースワンピースでどこにお出かけしようかしらぁ桜




・・・と妄想中のMeeカエル音譜でした。