大好き☆ボーダーアイテム | 4SEASONS (フォーシーズン)



春夏者・・・失礼。。


春夏物!第二弾ぞくぞく入荷です合格


沢山ご紹介したい物がありすぎてあせる追いつかないあせる


本日はこちらが入荷してきました!


ボーダーって・・・どうして飽きないのでしょうか?


服が好きで⇒このお仕事を選んで・・・


ず~~っとボーダーを手放した事はナイって位です(笑)


若い時は、ピカソも愛した某ブランドにこだわりにひひ


一週間着回せるだけのカラーは余裕で持っていましたあせる


大人になって、要らないこだわりは消えひらめき電球今の気分のデザインを楽しんでます!


前置き長すぎました!ジャン



4SEASONS  (フォーシーズン)


私が動くのでブレブレです。


改めて・・・


4SEASONS  (フォーシーズン)

この時期はシャツと重ね着がオススメ。


そして・・・バックにはラメボーダーが一本入っていますが


4SEASONS  (フォーシーズン)

分かりにくいですね汗

負けじと、ご紹介します!



4SEASONS  (フォーシーズン)



4SEASONS  (フォーシーズン)

楽しそうな顔ですねにひひ


明るいボーダー配色はビタミンカラーリンゴな感じがします


もう1つご紹介したいカーディガンがあります!



4SEASONS  (フォーシーズン)

私の顔は無視してくださいあせる(基本、写真苦手です)


ご紹介した4型、本日履いていたサルエルPNに全て合っていることがスバラシイ!!


では、また明日


Leeペンギン