JOHN SMEDLEY ☆イギリスの老舗ブランド☆ | 4SEASONS (フォーシーズン)


ジョンスメ ファンのみなさまぁ!!  

お待たせしましたカラオケ

お店は ビビットカラーでとっても賑やかになりました虹 音譜音譜




これはMeeカエルがドキュン恋の矢ときちゃった1枚


ボーダー×ドキドキ   

なんて魅力的なんでしょうラブラブ!


4SEASONS  (フォーシーズン)   ・・・もちろんこのままご購入です汗きゃっ音譜


こちらは色違いですダウン

4SEASONS  (フォーシーズン)   




続きまして

Yuuパンダさんのお気に入りの一枚いきましょう音譜

4SEASONS  (フォーシーズン)   4SEASONS  (フォーシーズン)

タイ付Vネック5分袖ニットリボン

リボンのアレンジ次第でいろんな雰囲気を

楽しめちゃいますビックリマーク


・・・でYuuパンダさんもそのままご購入みたいですにひひ


他にもまだまだたくさんありますダウン

   
4SEASONS  (フォーシーズン)    4SEASONS  (フォーシーズン)     
    
 ☆Vネックカーディガン☆




4SEASONS  (フォーシーズン)

☆ダイヤ柄×ボーダー☆

    Vネックニット


ぜひぜひこのジョンスメドレーの魅力を・・・ラブラブ!



きっと・・・・

そこのあなたも


そのままご購入しちゃうかもしれないですねぇあせる



                      Meeカエルでしたっ☆