MARINEDAY & A vontade | 4SEASONS (フォーシーズン)

3月・・・北陸の冬をあまく見てはいけませんね。


東京出張飛行機から帰ると、車車のフロントガラスは少し凍っていました雪の結晶


関東の寒さと違うあせる(乾燥していない点はグッド!助かりますが。。)


東京から帰省した方が、「地元に帰ると、お肌がプルプルになる」っと言っています


最近分かるような気がしてきました。


さぁ、今回はバッグ&パンツです。


4SEASONS  (フォーシーズン)

神戸のMARINE DAYのバッグ。


画像で分かってもらえますか?ダークグリーンなのです。

以前も扱ってました時に購入していますが、キャンバス地のショルダーと違い!

ちょっと大人な感じに仕上がります。(先日、男性が持っているのを見かけました合格


今回私が狙っているのは、こちら↓


4SEASONS  (フォーシーズン)

たっぷり、大容量のトートバッグカバン


トート好きの方にオススメの新型。ギャザーが入ってコロンとした丸みがいいですね。

色は赤みの強いブラウンとアイボリーです。



ーーー A vontadeからは、クロップドPNの再入荷のお知らせ。ーーー


上の写真でも履いているクロップド!(実は私・・・素材違いで3点持っていますにひひ

少し股上深めで、定番のチノトラウザーと違って裾幅が細めの作りになっています。

私はシャツを着る事が多いのですが、

これからの季節はルーズなシルエットのカットソーやニットを合わせたいですね

ヒールで履くとグッと感じが変わります!ひらめき電球


4SEASONS  (フォーシーズン)

チャコールグレーとライトグレーの2色展開ですよ。



4SEASONS  (フォーシーズン)

Leeペンギン