A vontade | 4SEASONS (フォーシーズン)

お待たせいたしましたアメーバ


A vontade (ア ボンタージ)のご紹介目


星古き良きアメリカ・ヨーロッパの、ワーク・ミリタリー・スポーツを感じる素材、縫製技術、ディテールをソースに

「現代に合うシルエット」や「デザインへの再構築」をコンセプトに2003年よりスタートしたブランドチューリップオレンジ


素材の持つ匂いを活かす事を第一に考え、それに見合った縫製技術やディテール、

付属を当て込んだミニマルデザイン+αでワードローブに残るモノ作りを目指してますグッド!

ひらめき電球基本的には、メンズブランドですので・・・それはそれはこだわっています!


ジーンズ定番CLASSIC CHINO TROUSERS のご紹介ジーンズ



4SEASONS  (フォーシーズン)  4SEASONS  (フォーシーズン)

何度か扱っていますので、もうお持ちの方もいらっしゃるでしょうねべーっだ!


今日はクルクルっとロールアップして、ボーダートップスを合わせてみました。


4SEASONS  (フォーシーズン)


こちらのチノは4年物だったかしら?(少々色が褪せてきてますが、お気になさらずに)


シルエットと素材感がバッチリなんですラブラブこういうチノってレディースで探すと無いんですよね。

トップスは、グリーンが効いてますクローバー ゆる~いシルエットが気分です。


春物に袖を通すと気持ちが上がりますアップ

さっ!次のコーディネイトに着替えましょコスモス


ん・ん・ん?


4SEASONS  (フォーシーズン)  4SEASONS  (フォーシーズン)


知らない間にバックスタイルまで、写真におさめるとは・・・


さすがMeeさんカエルカエルカエル ピョンピョンカエル跳ねてるだけではなかったのね 合格合格


続いて・・・


4SEASONS  (フォーシーズン)

自分でも笑える位、ワザとらしいポーズにひひ 


雑誌LEE 風にコーディネイトしてみました。。。あせる
4SEASONS  (フォーシーズン)

こちらは、2色入荷してますよ。


おっとビックリマーク見落としちゃいけない!このシューズくつ迷彩柄です


4SEASONS  (フォーシーズン)


服だけじゃなく、シューズやバッグなどの小物も楽しいですウサギ


あれも欲しいワンピースこれも欲しいサンダル・・・カバン・・・帽子・・・・・・・・・・・¥←(笑)あせる


では、また明日!


Leeペンギン