ゆき・雪 | 4SEASONS (フォーシーズン)

ふぅぅぅ大変な雪雪雪大雪でした。。。

先日のめざましテレビテレビでも取り上げられてましたが・・・

遅ればせながら、写真をUPします!

よ~く見てくださいねひらめき電球


1/31月曜日、朝目覚め窓を開けたら・・・ドーン爆弾


4SEASONS  (フォーシーズン)

自宅のお庭は、雪のプールか?!

出てみようとも思いませんあせる


4SEASONS  (フォーシーズン)

そして、玄関を開けて見ると

「ヒェッビックリマーク」お出かけしたくなくなりましたドクロ


4SEASONS  (フォーシーズン)

雪かき雪も追いつかない!捨てる所がない状態叫び

車で車仕事に向かうのも大変で、

職場に着くと、皆さん一仕事終えた顔をしていました。


次の日の玄関はこんな感じで、お1人様の通路が出来てますあし
4SEASONS  (フォーシーズン)

ほんとに久しぶりの大雪にビックリしましたね。

(福井市でこの写真なので、お山富士山の方は・・・ショック!


現在は晴れて晴れくもりますが、

融けた雪の落雪が、時々スゴイ音をたててます

「ズルズル・・・ドーンッドンッ」って感じでしょうか?



私は、こんな時期に

大好きなパン屋さんで、こんなジュースを発見目


4SEASONS  (フォーシーズン)
チェルシー~~音譜

意外といけますよグッド!



                  LEEペンギン