【復刻手描きパース】個別パース教室オンライン化しました! | まりおの脱力系お片付けブログ

まりおの脱力系お片付けブログ

ライフオーガナイズをこよなく愛する片付けのプロ、まりおの脱力系片付けブログ。時々手描き建築パース。

あらためて考えたらパースの技術ってめっちゃ便利だった。使わないで仕事しろと言われたら無理レベル。

 

 

 

おはようございます。

徳島お片付けラボ

エクリュプラス竹内真理です。

 

 

ここ最近のお仕事オンライン化がすさまじく、

ムリだと思っていた「個別パース教室」がオンライン化に成功しましたー✨

 

いや、なんでもやればできるもんですね!

 

これが出来るなら、

オンライン書道教室も出来るかもしれん。(書道苦手やけど。)

 

 

というわけで、今日は

実は私の本筋ビジネス、建築パースの簡易版、【復刻手描きパース】の魅力について熱く語りました。

 

ブログの続きはこちらから↓

 

 

徳島お片付けラボ

エクリュプラス竹内真理