【居酒屋まりまり】「家事が得意な主婦の暇つぶしビジネスだと思われたくない」のに、片付け業界で居続 | まりおの脱力系お片付けブログ

まりおの脱力系お片付けブログ

ライフオーガナイズをこよなく愛する片付けのプロ、まりおの脱力系片付けブログ。時々手描き建築パース。

今回も「居酒屋まりまり」ネタで。

 

 

 

おはようございます。

梅雨空でひんやりしております。

衣替えをしすぎて少し後悔モードの

徳島お片付けラボ

エクリュプラス竹内真理です。

 

 

本当に

毎回の事なんだけど

衣替えってやりすぎる。

 

 

だいたい「アッツ。もう長袖とか着ないだろ」と思うような

蒸し暑い日にヒマだったりすると

ついつい勢いで夏服に衣替えしちゃったりして

 

その後

梅雨のうすら寒い日が続く・・・という失敗を

例年繰り返している私です。

 

 

なんだけど、

衣替え好きなんです。

 

だって、クローゼットが新鮮になるんだもん。

 

 

 

 

今シーズンこそは、あまり服を買い足さず、

ある服を普通に着ても素敵に見えるボディを目指したいところ。(これも毎年言ってるけども)

 

自分の体形を隠したい欲求が服を買いたい欲求につながるから

そこをクリアしたら、エシカルファッショニスタな私にきっとなれる。

 

 

 

というわけで、衣替えとは全く関係ない内容の

今日のブログはこちらから↓

 

 

徳島お片付けラボ

エクリュプラス竹内真理



こんな蜂蜜食べてみた。

予想外すぎる食感に衝撃。