無意識置きを減らす失敗リスト | まりおの脱力系お片付けブログ

まりおの脱力系お片付けブログ

ライフオーガナイズをこよなく愛する片付けのプロ、まりおの脱力系片付けブログ。時々手描き建築パース。

こんばんは

徳島お片付けラボ

エクリュプラス竹内真理です。

 

毎回オイル交換をしてもらっている車屋さんで、

領収書に書く屋号を「なかなか覚えられない」と言われました。

 

そーなんですよね。

覚えにくい。

 

スンマセン。

 

 

ちなみに「エクリュ」とは、「生成り色」とか「麻」という意味です。

ファッション用語らしく、主にカラーを表す言葉のフランス語です。

 

麻がすきなんですよね。生成り色も。

 

味があるし、未晒しの麻の色が特に好きです。

 

 

ブログと全く関係ない話してしまいました・・・・。

 

 

ブログの続きはこちらから。

 

 

無意識置きを減らす失敗リスト



吉本理事とツーショット❤️❤️❤️