片付けを楽しむための裏ワザ | まりおの脱力系お片付けブログ

まりおの脱力系お片付けブログ

ライフオーガナイズをこよなく愛する片付けのプロ、まりおの脱力系片付けブログ。時々手描き建築パース。

家づくり収納コンサルタント、
徳島お片付けラボ、エクリュプラス竹内真理です!

と、毎日このように自己紹介していたら、コンサルという肩書きがきっとしっくりしてくるはず…^ ^💦

まだまだ、入れたハコがデカすぎて、
振ると中でコロコロ音がしそうな私です。



今日は、お片付けを楽しむ裏ワザイメージワークを一つ。

それは、

「トランク一つで暮らすイメージ」で遊ぶ事^ ^。


必要最小限のモノを持って、自由を楽しむあなたを想像してみて下さい。

何をトランクに入れましたか?

そして、トランク一つの暮らしをどう感じましたか?


豊かさや幸せは、
モノの量じゃない事が

体感できるとおもいます^ ^。
{537ED9A6-D1E3-4630-8309-5F14D27F4F4E}

こんな部屋に、今の荷物、ホントに全部入れちゃうの💦?



徳島お片付けラボ エクリュプラス竹内真理