久しぶりに『THE GREEN ROOM』でカレーランチ | 青山一丁目&目黒大岡山 自分を愛せるファッション&カラーセラピーレッスン 、バッチフラワープラクティショナー関真理子

青山一丁目&目黒大岡山 自分を愛せるファッション&カラーセラピーレッスン 、バッチフラワープラクティショナー関真理子

カラーセラピー、バッチフラワーレメディ
ファッションスタイリング。
自分の〝色〟=個性、魅力を知って、自分らしさを愛せるファッション&ストレスマネジメント両面から本当の心地よさをサポートします。


今日は久しぶりに

お友達がやってる雪が谷大塚の
『(仮)THEGREENROOM』で
カレーランチ。


店名に〝(仮)〟というのは
以前も近くでご自身のお店を持たれていたのだけど、いまは少し違うスタイルで営業なさっているので、〝仮〟とのこと。


いまは、名物のカレーと絶品ハンバーガーのお店として営業されてます。

とはいえ、カレーの(ハンバーガーについてはまた別の機会に)美味しさは間違いなしの折り紙付き。

こちらのカレーは
じっくり野菜の水分のみで作られていたりこだわりの本格派。

心地よい辛さと、丁寧に仕込まれたほろほろとしたチキンの旨味もとっても美味。
たまに無性に食べたくなります。

{C55398B0-1F76-4740-A7EC-29EBA6484EF4:01}


そんなわけで本日もご馳走さまでした。

ちなみに、今日のは
定番のバタートマトチキンカレーと
スペシャルメニューの牛すじカレーの
あいもりで音譜音譜

お近くの方、よろしければ、
足を運ばれてみてくださいね。

四月からは新しい動きもあるようですので
乞うご期待。

【お店の情報】
基本平日はランチ11時~営業。
日曜日は、ランチ&夜も22時まで営業なさっているようです。